ホールインワン11回!

またまた北朝鮮が核実験の準備をしている可能性があるらしい。核抑止力を持たないとアメリカに攻撃されるとか、偽米ドル札を作ってみたり、まったく・・・[:しょんぼり:]
金融制裁でマカオの銀行口座を凍結されてちょっとは困ってるかと思いきや、今度は金塊輸出で33億円の外貨を獲得したそうだ。

ところで、少し古いニュースになるがなんでも金正日総書記はものすごい能力の持ち主だそうで、

アクイユ矯正歯科〜北


18ホールでホールインワン11回!!

こんなすごい才能あるんだから、

金塊じゃなくて金総書記そのものを輸出[:飛行機:]

してしまったほうがよっぽど金になるんじゃないのか?ゴルフトーナメント総なめ間違いなしだし、CM収入も莫大だ。しかも、自国から資源が流出することもない。

これだけピンポイントにゴルフボールを打てるんだから核抑止力だって必要ない。いざとなればホワイトハウス前からブッシュ大統領の頭にホールインワンすればいいだけの話だ。ミサイルだって金総書記がそれこそ水際からゴルフボールで迎撃すればいい。体を張って国家を守る凛々しい金総書記の姿に北朝鮮国民は感涙にむせび、

「金さま〜〜[:ラブ:][:ラブ:]」

と金様ブームが吹き荒れるはずだ。隣国日本にまでブームが波及すれば巨額のジャパンマネーが北朝鮮に流れ込むに違いない。
また、日本も堂々と北朝鮮に武器を輸出できるようになる。アメリカもまさかゴルフボールを輸出するなとは言えないだろう。日朝友好関係も改善する。
あーあ、金総書記が本物の天才なら良い事だらけなのにな〜〜。


今日はこれで失礼します。明日こそは北朝鮮が普通の国になってくれますように。

☆☆☆軽いノリで始めたものの、頻繁に更新するとなるとブログも意外に大変。モチベーション維持のため、下のバナーをクリックして頂けると幸いです☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー

ありがとうございます[:嬉しい:]

矯正歯科 飯能市 秩父市 三芳町