DM博士、自民党品川区議団を擁護

自民党品川区議団の政務調査費の収支報告書に漫画やポルノ小説の領収書が含まれていた問題で、本誌は単にエロおやじの個人プレーではないのではないか?という情報をキャッチした。


政治経済学に関するDM博士号を持つ山崎ノック氏によると、今回の事件は品川区を愛すれば当然のことだというのだ。「品川区といえば東京湾に隣接するウォーターフロント。かつては都内有数のお洒落スポットとして名をはせた天王洲アイルもある。ところが最近では六本木やお台場の台頭ですっかり影が薄くなり、髪の薄さばかりがやけに目に付くビジネス街に成り果ててしまった。今一度かつての輝きを取り戻すためウォーターフロント、つまりお水間際な伝統文化ともいえるポルノ小説を熟読するのは議員として当然のことといえる。しかしながら、根回しを得意とする政治家にしては同じ品川区の大井競馬場絡みで"穴馬必勝法"や"種牡馬大全集"を併読していないなど、住民に対する配慮がやや欠けていたのではないか・・・」と語っていた。

(parody news)



Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 自民品川区議団、政調費報告に漫画やポルノ小説領収書

自民品川区議団、政調費報告に漫画やポルノ小説領収書2月18日3時21分配信 読売新聞 東京都品川区議会の自民党区議団が、政務調査費の収支報告書に、漫画や推理小説、ポルノ小説などの領収書を添付していたことがわかった。

提出された書店の領収書は一見しただけでは書籍名はわからないが、レシートにある識別番号からわかった。同区議団は「不適切なものがあった」として、政調費の返還に向け過去の収支報告書などを調べている。




☆☆☆今日もお越しいただきましてありがとうございました。更新の励みになるので一日一回、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー


ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます[:嬉しい:]


クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業がNPO団体に寄付をします。ぜひご協力をお願いします。

↓↓↓こちらもぜひご覧ください↓↓↓


ママの歯列矯正日記
あやこママの歯列矯正治療と子育て奮闘日記です






飯能市 秩父市 三芳町 歯科矯正