トイレットペーパーを備え付けてないトイレ

先週は新幹線で品川駅から三島駅へ移動。最近は大船駅から"特急踊り子号"に乗って三島駅に行くことが多かったからそれに比べれば"仕事モード"全開!!

だって、"特急踊り子号〜伊豆箱根鉄道修善寺行き〜"なんて乗ってたら仕事というかピクニック!!でしょ〜?普通。この前だって車内で隣に座っていた御夫婦から「お若いのにお一人でご旅行ですか?」とか聞かれて・・・・、「仕事です[:怒り:]」って・・・言えなかったけど(しかも一言多いし、笑)。まあ、トマトポッキー食べながら携帯電話でメールしてれば誰も仕事だとは思わんか・・・。


で、とにかく三島駅に着き、人間の性というか、生理的現象なんで仕方ない。トイレに行きたくなったんです。

しかし、JR各社は本当に民営化されたのでしょうか??。この件についてはいずれSuicaのことを書くときにも触れますが、トイレに関してもあまりに酷い。用を足そうとトイレに行くと・・・

「紙様がおらん・・・」


「マジですか??トイレットペーパー備え付けてないトイレなんて今時信じられん・・・・」と不満たらたら思いつつ、踵を返してトイレの入り口へ戻る・・・「あー、あったあった。しっかし、古臭い自販機やねー、なんぼやねん・・・50円か、まあしゃあないの・・・50円、50円、と、あったあった!」・・・投入、チャリン!    >>>チャリリン!(戻ってきた・・・)・・・「ん〜〜??もしかして〜〜〜!!・・・やっぱり!」


アクイユ矯正歯科〜TP


「[:怒り:]都合よく10円玉5枚持ってる人間どんだけおんねん!![:怒り:]」


なんでいまどきこんなものがあるのか本当に不思議なんですが、皆さんは困った経験ありませんか?僕が経験するのは主に鉄道の駅にあるトイレなんですが、そもそも駅のトイレって汚いイメージがあるから余裕(笑)があるときはできれば利用したくない。なのに、そんなときに限ってトイレットペーパーがないと本当にご立腹です。しかも今回みたいに使える硬貨が決まっていたり、無理難題を切羽詰った状況下で要求してきたりしてまたまたご立腹。しかもよくよく考えると品質の割りに値段が高いことに気づいて三たびご立腹。さらに、実際便器に行けば、ご親切にも前の利用者が余りを置いていってくれていたりして、人の情けが嬉しいような今までの苦労はなんだったんだと悲しいような、とにかくトイレの管理者に対して四たびご立腹。もうぷんぷんしっぱなし。民営化されて時間経つんだからいい加減にしてほしい今日この頃でした。

今日も皆さんにとって良い一日でありますように。




↑↑↑フツー、ここまでやらんでええんちゃうの?セレブな貴方のセレブなヒップにいたわりのトイレットペーパー(楽天市場)





☆☆☆今日もお越しいただきましてありがとうございました。更新の励みになるので一日一回、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー

ありがとうございます[:嬉しい:]


クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業がNPO団体に寄付をします。ぜひご協力をお願いします。

↓↓↓こちらもぜひご覧ください↓↓↓


ママの歯列矯正日記
あやこママの歯列矯正治療と子育て奮闘日記です



埼玉 所沢 歯科矯正