電話番号:04-2928-0050

HOME >  USBに直接差し込めるSDカード

USBに直接差し込めるSDカード

USBに直接差し込めるSDカード購入!
デジカメで写真撮るとその画像をパソコンに転送するのに、カードリーダーかカメラとパソコンつなぐコードが必要だと思ってました。ところが!!このたび、大変便利な商品を発見&購入しました!!

アクイユ矯正歯科〜SDカード

そう、SDカードが直接パソコンのUSB端子に接続できてしまうのです。いや〜〜、これでまた外出時の荷物がちょっぴり減ります。うれしい!!
でも、実は実際に使ってみるまではこの商品、本物かどうか気が気でなかった!というのも、この商品を知ったきっかけがボーガスニュースっていうパロディーニュースを書いてるブログ(すごく面白いですよ!)にPRされてたものだったから。

アクイユ矯正歯科〜ボーガスニュース

上の写真の赤で丸したところが、今回のSDカードの広告があったスペースなのですが、他にどんなPRをしているかというと・・・・

PR>非道!アライグマに強制労働!

PR>ドコモダケ収穫シーズン到来!

ってな具合。ね、広告もパロディーの一部なんじゃないか??って思うでしょ〜〜??
実際、どんな商品なのかはボーガスニュースにアクセスして確認してください(笑)
ちゃんと商品は届きましたよ〜〜

きょうはこれで失礼します。明日も良い一日でありますように

☆☆☆軽いノリで始めたものの、頻繁に更新するとなるとブログも意外に大変。モチベーション維持のため、下のバナーをクリックして頂けると幸いです☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー

ありがとうございます[:嬉しい:]

矯正歯科 新座市 ふじみ野市 小平市