電話番号:04-2928-0050

HOME >  Gに衝撃?大便器騒動勃発!

Gに衝撃?大便器騒動勃発!

Yahoo!スポーツ – ニュース – Gに衝撃的規制?ジーパン騒動勃発

2007年1月19日(金) 11時6分 デイリースポーツ  巨人にジーパン騒動がぼっ発した。18日、川崎市のジャイアンツ球場で自主トレ中の若手選手たちが、17日のスタッフ会議で清武英利球団代表(56)が打ち出した私服を規制する方針に戸惑いを見せた。特に穴のあいたジーパンの着用禁止に選手は過敏に反応。球団幹部や首脳陣が思う以上に”穴あき禁止”は衝撃的な規制のようだ。 練習の間に新聞を読んでいた林がつぶやいた。「どうしよう、ジーパンは穴のあいたのしか持ってない」。おしゃれに人一倍気を使う左腕にとって、それは思いもよらない事態。「(穴を)縫っちゃうしかないか」。考えられない規制に自虐的になるしかなかった。

“〜巨人軍は紳士たれ〜”古くからの球団の伝統を復活させるため、私服規制に乗り出した巨人軍だが、球団幹部も予測しなかった事態が発生。関係者は頭を抱えている。

なんと川崎市にあるジャイアンツ球場の大便用の便器に連日股間を押さえた若手選手の長蛇の列ができているというのだ。
球団関係者によると穴あきジーンズ禁止規制をうけ、早速、林ら自主トレ中の若手選手は穴あきジーンズの補修を開始。ところが、先輩の言うことは絶対を子供のころから叩き込まれている野球選手だけに、ジッパー部分まで縫ってしまったという。
ある若手選手は「きちんと説明してもらわないと。最初は足首とウエストの部分まで縫っちゃいましたが、さすがにどうやって穿けばいいか解らず困った。球団に問い合わせたところ、そこには穴が開いていても良いと・・」と球団の説明不足に困惑気味だ。

このことを伝え聞いた原監督は「非常に素直で喜ばしい限り。大きなジャイアンツ愛を感じる。この愛で今年は優勝を勝ち取りたい」と一般的には少々間の抜けた若手選手に大きな期待を寄せていた。(parody news)

☆☆☆軽いノリで始めたものの、頻繁に更新するとなるとブログも意外に大変。モチベーション維持のため、下のバナーをクリックして頂けると幸いです☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー

ありがとうございます[:嬉しい:]

川越 清瀬 東久留米 矯正歯科