電話番号:04-2928-0050

HOME >  猫舌さんに朗報!

猫舌さんに朗報!

ライオンが発売する新殺虫スプレーが意外にも悩める猫舌さんに爆発的人気を博しそうなことが本誌調査で明らかになった。

試供品を使用したAさん(24)によると「使い方はいたって簡単。コースターでカップを塞ぎあとはプシュー!!とスプレーするだけ。ホットコーヒーで試したところシャーベット状になってしまい失敗したが、今後噴射時間を工夫すれば十分に使える」とニコニコ顔だ。

唯一の心配事は、不衛生な飲食店で使用した場合に周辺の虫まで死んでしまいカップ中に落ちることだというが、これもコースターを外すタイミングで解決できそう。
ファミリーレストラン経営者も「夏場のエアコン代の節約につながれば・・・」と歓迎する意向だ。

本誌ではこの他、腹立たしい”自己虫”、関わりたくない”アル虫”対策
にも有効ではないかと考えている。

今年は”プシュー”ブームが全国各地を席捲するかもしれない。
(parody newsです。安全性は保障しません。絶対にこのような目的で使用しないでくださいね)
Yahoo!ニュース – フジサンケイ ビジネスアイ – 害虫を瞬時に”凍死” ライオン、日本初のスプレー

1月22日8時32分配信 フジサンケイ ビジネスアイ ライオン(東京都墨田区)は、強力な冷却成分で不快害虫を瞬時に”凍死”させる殺虫スプレー、「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」・「同 這(は)う虫氷殺ジェット」を、3月6日に発売する。化学物質などの殺虫成分を使わない殺虫スプレーは、日本では初めて。 気化速度の違う2種類の冷却成分を組み合わせ、虫の体表面から素早く大量の熱を奪うことで効果的に殺虫するという今までにない殺虫原理を応用した。噴霧直後に気化する成分がマイナス40度の冷却ガスとなって虫に届き、ガス中に分散する液体の冷却成分が虫の体表に付着して熱を奪いながら揮発する。

☆☆☆今日もお越しいただきましてありがとうございました。励みになるので一日一回、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。☆☆☆

アクイユ矯正歯科〜バナー

ありがとうございます[:嬉しい:]
狭山市 入間市 東村山市 矯正歯科