電話番号:04-2928-0050

HOME >  電話取材なのに意味深な写真を晒すのはどうかと思う

電話取材なのに意味深な写真を晒すのはどうかと思う

所沢のアクイユ矯正歯科クリニックです。

昨日8月31日はダイアナ妃の19回目の命日だったとか。時がたつのは早いもの、ついでに自分が歯科医師免許を取得した翌年だったと知りました。いや、早い。歯科医師になってからの日々は長く感じますがダイアナ妃が亡くなってからの年月とほぼ同じかと思うとえらく短く感じます。あれから19年も経ったのか。

確かパパラッチ(有名人を追いかける報道陣のこと?)に追いかけられて恋人の運転する車で高速道路の壁に激突して亡くなったはず。元とはいえ英国皇太子妃で美人、衝撃的だったのは鮮明に覚えています。

で、英国皇太子妃と同じ文章内で取り上げるととあちらさんに怒られてしまいそうですけどタレントの有吉さんと夏目さんのゴシップネタ。事の真実はともかく、夏目さんがスポニチの電話取材に応じたようです。

渦中の夏目三久(32)がスポニチ本紙の電話取材に初めて真相を語った

内容はお読みいただくとして、電話取材なのになんで写真が存在するのか??

na2.jpg

na.jpg

しかも、なんだか意味深な写真を添付して。こんなん、意図的に編集しているとしか思えない。そもそも論として男女のことなどほっとけというか、そっとしておいてやれと思うのですけど、今回のはあまりに酷いと思います・・・